シーズン千歳TOP

シーズン千歳公式facebook

シーズン スタッフブログ

DAIKO ショールームへご招待頂きました

皆さんこんばんは。

2月2日のことですが、照明器具の販社様のご招待により照明器具メーカーのDAIKOさんのショールームへ行ってきました。

札幌にある照明器具のショールームとしては、パナソニックに次ぐ品揃え!

私的には若手時代に遡ると15年以上も前に伺ったっきりで、全然イメージが違う!

ワット表記からルーメン表記に変わり、室内の明るさを、お客様へ伝えづらくなった昨今。

非常に勉強になる勉強会でした。

IMG_1250.JPG

DAIKOさんのショールームの狙いは、ずばり私たちプロ向けのショールームとのこと。

IMG_1222.JPG

私達、シーズン営業4人で、なんとか土日もお客様が体感できる素晴らしいショールームをお持ちなんだから、一般公開できる土日も見せれるようにしましょーよーの声にも、今後、ご協力頂ける?願いを伝え、新商品・ルーメン・間接照明の照らし方・照度を体感できる体感ルームのご案内を頂きました。

IMG_1200.JPG

IMG_1202.JPG

IMG_1240.JPG

IMG_1239.JPG

IMG_1234.JPG

IMG_1233.JPG

IMG_1225.JPG

IMG_1224.JPG

IMG_1223.JPG

IMG_1229.JPG

IMG_1220.JPG

また、DAIKOさん いちおしの『ときめきシリーズ』も体感でき、室内の照明器具で煌々と照らす明るさではなく、自然な雰囲気で顔立ちが見える照明器具のようです。

IMG_1245.JPG

モデルは、弊社営業の渡辺マネージャー

今回、DAIKOさんのショールームへご招待いただきました、三和電気株式会社の皆さま!本当にありがとうございました。

ならびに、大光電機株式会社 所長の川原様!

お忙しい中、お時間頂きありがとうございました!

これからのシーズンのおウチ造りの為に非常に役に立つ勉強会でした!

IMG_1228.JPG


« 加湿器はどのくらいかけていいの?結露しな... | 一覧 | 性能の低い家は建てられなくなる!設計者向... »